ぁんず倶楽部
スイーツデコ AJU オープンしました♪ リンクから見てねw
WebMoney Award 2009 WebMoney Award 2009



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームスタジオ 

ゲームスタジオ攻略

ゲースタ1
ゲースタ2
ゲースタ3

みれますか?@@;
[ 2010/07/29 15:49 ] ミクシーアプリ | TB(0) | CM(2)

そういえばw 

えっと、色々ゴタゴタとありまして^^;
ぁんず倶楽部は連合「おさわり禁止」を脱退いたしました。;;
せっかくこれから楽しみにしてたのに。。。

まぁ~あたしがIN率低いせいで。。。連合組んで一度もINしてないという。。。

思い出もなく。。。SSもなく。。。。^^;

でも、めろん倶楽部とは仲がいいので問題なしw


そして、新たに新メンバーがくわわりましたw

後日SSのせまぁ~す^^
名前はooフォルムooさんw年齢不詳wwwwぶはっw
1年半メイポ引退してたそうです^^

とてもいい人で、面白いですぅ~w
それに、メイポ歴6年@@;
とても詳しい><b

これからのぁんず倶楽部が楽しみですw
少人数ギルドのいいところはたくさんあるから^^b
でも、INして誰もいないのはちょっとさびしいので、もう少し人増やそうwwww

興味ある方じゃんじゃんコメントくださいなw


そんでもって、ぁんずとは関係ないですが、、、
初めてのS

初めてSとりましたw
1人で行くと意外に簡単だったなw
でも、書なんてでませんけど?^^;

青の薬だらけやぁ~(;一_一)

そんで、倉庫整理しようと、昭和のおっさんの所にいったら、目の前を雨cが通過wwww

しかも、一番端にいってもまだ先に行こうとする^^; 
その先通行止めですよぉ~~~@@;wwwww

雨通り過ぎる
やっと気付いてくれましたw

まぁ^時間もなかったので少し話して落ちたけどw

雨cはかわいいねぇ~w

顔かわいくないって言うけど(;一_一)
顔13?っけ?この顔があたしはスキなんだw

今度おもろい画像アップしまぁ^すw
[ 2010/03/20 11:58 ] ぁんず倶楽部 | TB(0) | CM(2)

連合結成!!!!! 

本日(日付変わったからきのーか;
わが
ぁんず倶楽部は
連合結成されましたあああああああ><v
ぃえい><v
連合名は「おさわり禁止」ですwwww
いやぁ~んw><


副マスの蓮と
副マスのzunzunことAJU(めろん倶楽部と
めろん倶楽部総長祥慧さまと4人で結成の瞬間を見届けましたw^^;

いや~
「連合組もう!」
と話してどのぐらいの月日がたったことやら。。。@@;
よかったよかったw><

これからもっと連チャとか楽しくなってみんなのIN率増えるといいなぁw
いろんな出会いもあるだろぉしwwww^w^
ぷぷぷ^w^

楽しみだなぁww

あたしもしらないこといっぱいなので
これから連合情報ちょくちょく更新していきたいとおもいますw

というわけで
連合の人たちとうまくやっていけるように
「あいさつ」だけはきちんとしましょうw><v
まぁうちのギル員に限ってしない人とかはいないと
思いますが。。。
念のためですw

友達の輪を広げて楽しくみんなでめいぽしましょうw

以上!!
報告おわりw

んじゃ今からねまぁ^^;
おやすみいいいいw




[ 2010/03/08 00:37 ] ぁんず倶楽部 | TB(0) | CM(0)

西日本シティ銀行 

どうでもいい話しやけどw

今朝銀行いったら慌ただしかったのよ(-.-;)

で、会社に戻ったら今日中にしなきゃいけないことがあってまた銀行にいったわけよ(:_;)

そしたら大渋滞!!!@@

なんか西日本シティ銀行全店で通信エラーシステム障害があったらしい@@

これって結構大ニュースじゃね?っておもってw

だから今日はどっこもATM渋滞(-.-;)

あたしもお金おろさないかんのにw

最悪w
[ 2010/01/29 14:36 ] AJUリアル日記 | TB(0) | CM(1)

アランの”リリンの指輪” 

今日はアランで27~32までレベあげしやしたw
んで30になったときのお話w


電球マークでた!!=リリンの指輪!!!!
ヤッターーーーー\(^o^)/

まだ能力オール1だけど^^;

っておもったらリリンが
「12月31日までにもらってください」だって

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじかあああああああああああああああ><

焦りつつも2倍中(サクありで4倍中)><vぃえい☆

もらえなかったらサク買った意味ないじゃあああああああああああん><
とドキドキしてました;;

4倍終わってリエンへだああああああああああああああああっしゅ


無事に指輪もらえちゃったw
あらあっけないわ@@;
でも
ふぅ~
よかったよかったw^^;

が、めいぽのサイトにお知らせで
イベントの日時変更が載ってましたw
1月27日までのお正月クエが13日までに・・・・・
アランのイベントは27日までなの!?
13日なの!?
どっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><

まだ不安を抱えてるシナcでしたw;;

PS'
今日はss撮り忘れたのであしからず。。。。。^^;

[ 2010/01/08 01:38 ] ぁんず倶楽部 | TB(0) | CM(0)










